· 

コロナワクチン接種予約


6月19日(土)待望のワクチン接種券が届いた。土曜日はどこも受付できないと思い、21日(月)朝いちばんでkt病院に向かった。1時間立ちんぼでやっとアポできたと思ったら、なんと8月25日。

 

冷静に考えると、年寄りはそれまでに罹ったらごめんね!的なc県k市の態度に腹が立ち、k県大規模接種センターのあるm市の予約をwebで見たら、明日からでもokだったので驚くとともに、来週の7月1日に予約完了!

 

c市はあれだけ多くの職員を抱えているくせに、なんでこんなに遅いのか!?地方の友人によればとっくに一回目接種は終わっている。こんどの市長選挙で市長のクビは多分飛ぶのでしょうね!!!

 

つまらない独り言。